バイブを入れるのって最高ですね。

ワクワクしながらホテルの一室で待機している僕。コンコンと部屋に女の子が入ってきて、まずはお風呂。お風呂ではお互いに肌と肌を密着させながら身体の洗いあっこ。持ってきてもらったバイブを女の子のアソコに入れて、さらに楽しむ。結局お風呂で気分が高揚してしまったので、お風呂の中でプレイしました。若干狭くてやりづらかったのですが、バイブを女の子に入れるだけでもかなり楽しかったですよ。ヌルヌルの女の子のアソコにバイブが入っていく感覚。僕はバイブを入れただけですが、女の子はかなり感じてくれて、楽しめました。こんなに楽しいのなら、もっと早く使っておけば良かったなぁって思います。次使う時は、女の子の穴をもっと刺激するテクニックを身に付けておきたいなとも思いましたね。まぁぐちゅぐちゅ突いているだけでも気持ち良さそうにしてくれたので、こちらも大満足です。女の子が感じている姿っていいですよね。価格も格安だったし、言うことはありませんj。

アメリカ仕込みのテクニックがすごい。

福岡には金髪外国人とプレイできるデリヘルがあるのを知っていますか?僕は知らなかったのですが、結構あるみたいで、楽しみには事欠かないですよ。僕が呼んだのは外国人でも可愛い系の女の子。大人っぽい子が多かったですが、若干童顔な女性だったので、それが良かったです。日本人のように、大人になってからでも顔が成長しない人が多い国とは違って、外国は大人顔になるのが早いですからね。そういった意味では、今回の体験は貴重だったかなぁと思います。それにしてもアメリカの女の子だったのですが、アメリカ仕込みのすごいフェラでした。口で全てを包み込んで、そのまま豪快にじゅぽっと抜いてくれるんです。決して僕のが小さいということではないですよ!女の子が奥まで咥えてくれて、そのまま抜いてくれるのです。このバキュームフェラは一度は体験した方がいいかなぁと思います。僕のように外国人が好きな人なら、確実に楽しめると思いますよ。本当に気持ち良かったです。

吸い取られる玉舐めはやばい。

玉舐めって結構コアなプレイだと思っていたのですが、最近は基本コースでやってくれる女の子も多いんですね。先日、宇都宮でデリヘルを使ったときのことなのですが、フェラの最中にいきなり玉舐めされて「あふぇ・・・」ってなりました(笑)。玉舐めってくすぐったいような、気持ち良いような複雑な快感なんですよね。突然されたらそりゃ変な声も出ます。ただ、その子は普通に舐めるんじゃなくて、力強く吸ったりしてくるんですよね。吸われたときなんかは、かなり刺激が強くて正直やばいです。玉舐めの中でも吸われている時だけは、意識を失いそうになりますからね。それくらい気持ち良かったので、僕としては満足なのですが、次やってもらう時はもう少し落ち着いてプレイしてもらいなぁと思います。そうじゃないと本気で気を失ってしまうかもしれないので・・・(笑)。でも、玉舐めをまだ経験していない人がいるのなら、一度はやってもらうことをおすすめしますよ。